肩こり・腰痛・骨盤矯正・小顔矯正|静岡市葵区の整体・カイロプラクティック|ぱんだ施術院 > 院長のひとりごと
ぱんだ院長のひとりごと

ぱんだ施術院院長が不定期でひとりごとをつぶやきます。

2017年9月19日

2017-09-19

好天気に恵まれた静岡市ですが中々の残暑日が続いております。
まだまだ熱中症には注意が必要のようです。お気を付けください。
「ぱんだ施術院」は年中無休で開業しております☆

2017年9月18日

2017-09-18

実家の庭に、今年も白い彼岸花が咲きました。

秋の香りが確実に近づいています。秋刀魚やマツタケ・・・

早ければそろそろ「ギックリ腰」の季節です。十分注意して下さい。

「ぱんだ施術院」は対応しています♪  静岡市葵区横田町です☆

2017年9月17日

2017-09-17

ずいぶん涼しく感じる本日です。
季節の変わり目は体調を崩しやすいタイミングです。
体調管理は万事気を配りましょう☆
気になる「ぱんだ施術院」の場所は国道からも意外と近い、
静岡市葵区横田町です♪

2017年9月16日

2017-09-16

朝から予報通りの雨降り静岡市です。
体調管理は万事気を配りましょう☆
気になる「ぱんだ施術院」の場所は国道からも意外と近い、
静岡市葵区横田町です♪

2017年9月15日

2017-09-15

朝晩は、本当に涼しくなりました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいタイミングです。
体調管理は万事気を配りましょう☆
気になる「ぱんだ施術院」の場所は国道からも意外と近い、
静岡市葵区横田町です♪

2017年9月12日

2017-09-12

朝晩はけっこう冷え込みます。しかし日中は少々汗ばみますね。
油断して風邪など引かないように十分に注意しましょう。
カイロプラクティックは身体を整え、コンディションを維持する意味でも
風邪の予防にも有効です。
一度、「ぱんだ施術院」にいらしてみては?

2017年9月11日

2017-09-11

ふとした時に風が優しく、ほんのり冷たく感じます。
車に乗ってると分かりませんが、秋がすぐそこまで来ております♪
千里の道も一歩から!身体を整えるのだって同じです。
痛みの無い日々を送りたいなら「ぱんだ施術院」から☆

2017年9月10日

2017-09-10

ほんっとに早いもので、9月も1/3が経ちました。
あと5日もすれば半分過ぎてしまいます!
まだじんわり汗ばむ時もありますが、秋の入口季節の変わり目。
腰痛、肩こり、気象病や小顔のコト等々etc・・・
自身の健康管理は普段からしておきたいものですよね。
まずはお越しください☆「ぱんだ施術院」は静岡市葵区横田町です♪

2017年9月9日

2017-09-09

昨日は不安定なお天気で夕方にいきなり降られましたね☂
そのお陰で、見事な「虹」がみれました♫
いつの間にか溜め込んでしまった「疲れ」や「痛み」ってありますよね。
定期的にメンテナンスが必要です♪
「ぱんだ施術院」は静岡市葵区横田町です☆

2017年9月8日

2017-09-08

不安定な天気の静岡市です☂
いつの間にか溜め込んでしまった「疲れ」や「痛み」ってありますよね?
だから定期的にメンテナンスが必要です♪
「ぱんだ施術院」は静岡市葵区横田町です☆

« Older Entries
Copyright(c) 2017 肩こり・腰痛・骨盤矯正・小顔矯正|静岡市葵区の整体・カイロプラクティック|ぱんだ施術院 All Rights Reserved.